20230728_アスタラビスタ

金曜日ですね。お酒を飲んでいますよ。

いつものおつまみとして亀田さんの柿ピーわさびを食べています。セブンイレブンで売っています。わさびが好きなんです。

聞き取れない言語の曲を聴いています。クラフトワーク放射能というアルバムです。RadioActivityです。

家にチョウバエが沸くので殺虫剤を使います。フマキラーさんのワンプッシュのやつです。結構お高いスプレーだったはず。実際良く効きますね。

久々に夏目漱石坊っちゃんを読みました。最近読んでいたのはカミュのシーシュポスの神話だったんですが、これは頭を使うので平日には読めないような本でした(考えるとつらくなってきます)。

坊っちゃんは読みやすいです。前に読んだ本でもあるので内容も頭に入りやすい。今日も少し読もうかと思っています。

そろそろアルコールが回ってくる頃合いなので。

 

以上。