20230727_私のアンダースコア

最近は家から出ていません。在宅で作業出来ているのは、ありがたいことですね。元々積極的に外に出ない性質ですから、これがずっと続いて欲しいのですが。

明日が金曜日であることだけが、今日の行動原理でした。毎日の生活を、ずっとこうしてやり過ごす。

ここでの書き込みは今日で一週間らしいです。早いものですね。毎日書くつもりではなかったのですが、まあ良いでしょう。日記のようなものですからね。

今日はブルアカでガチャを引きました。毎日10連無料期間ですから。水着ウイが引けたのは良いのですが、やっぱりタダで引いたって面白くない。

でも、身銭をガリガリと削ったって面白くない。でもそうしないと面白くない。これは全くままならない遊戯です。

先日買った飴が無くなりました。ここから眠気をどう誤魔化そうかな。

 

以上。