20230930_ギブアンドテイク

7時半に目が覚めました。それから8時半頃まで起きていましたが、睡眠時間が4時間を下回っていたこともあり二度寝を敢行。起き上がったのは10時半でした。

やることはありません。AC6で遊びます。格闘戦用の中量二脚を組んで、ウォルターとエア、イグアスと戯れていました。ロックオンさえ出来ていれば誘導能力を発揮してくれるミサイルは、射撃適性の低い腕部パーツにとって救世主とも呼べるでしょう。

それから暫くして、昼下がりには買い物へと出かけました。マウスウォッシュや歯磨きブラシといった生活の基礎を形作る物品を中心に、サプリとお酒のオプションを買います。合計で5000円ほどの買い物になりました。

他にも無駄な動作を幾つもしました。それも生活、それこそが生活なのではないでしょうか。アルコールを感じます。脳味噌の麻痺、生活は巡るもの。回転、渦巻、波打つことに例えられる。

 

以上。