20230923_アークゥイバス

今日は二度寝し、起き上がったのは10:00を回ったところ。そこから暫くAC6を遊びました。

ストーリーは終わっても、自分で組んだ機体をガチャガチャと動かしているのが楽しいです。本編だと殆ど出番が無かったEN武器を上手いこと使おうとしているんですが、ジェネレータの出力など調整することが多くて難航しています。

個人的にはレーザーショットガンがお気に入りです。弾道が青く綺麗に開いて光るのが良い。二種類どちらも好きですね。

昼過ぎには買い物に出ました。お酒やサプリ、整髪料も買おうかなどと考えながら歩いて行きましたが、結局買ったのはお酒とアイスでした。それでも自分を許しましょう。コーラでウイスキーを割って飲みます。

そこからまた暫くAC6を。夕方に差し掛かったところで疲れを感じ、横になったら既に夜。生活もままならない人間ですが、それでも自分を許しましょう。

 

以上。